fc2ブログ

イかない…

(2014-02-28)
こんばんは、ツマです✨


今日は小春日和でしたね

今夜は家族全員揃ったので、ホットプレートで回鍋肉を作って食べました

最近悩みがあるんです…

それは…


イかないんです






何回も何回もチャレンジして

イきそうな時もあるけど

最後の最後でイかない…


もうヤダ

と思いつつも、やめられない

また始めてしまう


オットはとうにイってしまって

「まだイかないの?( ゚д゚)」

とか言ってくるし。


いい加減クリアしたいです!(T ^ T)



携帯ゲームのキャンディクラッシュ


181ステージ‼︎

スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

快楽追求

Author:快楽追求
アラフォー夫、年上妻のセックス体験談を、夫の、妻からの本音を赤裸々に報告・・・。
オット目線、ツマ目線のセックス観がここに♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
よろしかったら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
おすすめ
こんなナイトウエアで誘ってみては・・・
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

観覧者数